 


Ka ua Kani Lehua keiki~! 

先日ヒロから朗報が届きました

カニレフアのケイキグループがヒロの

コンペで優勝した!との事です

しかも全ての部門で優勝

凄い事です…メリーモナークの会場で

行われたんですが、ブランディの娘ち

ゃんのテハニがソロで優勝したそうで



本当に良かったなぁと思います!

リリオカラニのコンペでは悔しくて号

泣してたってブランディが言ってたの

でね

更に頑張ったんだと思います!

アンクルジョニーに選ばれただけでも

凄い事な訳で

我が家のフラガールさんも、テハニの

様に素晴らしいダンサーになってくれ

る事を祈りまぁす!


