スポンサーサイト 


体験レッスン終了! 

本日、南万騎が原の体験レッスンを行いました。

驚く程沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。

短い時間でしたが私達のフラをお伝え出来た事、とても嬉しく思っています。

そしてこの体験レッスンにお手伝いとして掛け付けてくれた生徒の方々・・・

アシスタントのお二人・・・お疲れ様でした。

今回参加された方々の中には、近いから。と言う方もいらしたと思いますが・・・

私達のハラウの雰囲気、モチベーション、何より本場のフラを学べる場所。

そんな事をご理解頂けたらなぁと思います!

皆様のご入会、心よりお待ちしております。



代表 佐賀真理子

スポンサーサイト

