スポンサーサイト 


ヒロ研修報告~! 

皆様、ブログ更新していなくすみません~

事情は色々なのですが、とにかく生徒の皆さんに「毎日チェックしてるのに~」と

言われ続け今週中に絶対更新すると約束しました・・・

はい!言ったからにはやります!私くし佐賀真理子頑張ります~

遅くなりましたが、ヒロでのレッスン風景をお届けします!

CIMG1303.jpg
レッスンが終わり帰る時のブランディ。

CIMG1304.jpg
今回も本当にお世話になったブランディ!

CIMG1306.jpg
2人の子供を連日連れて・・・母強しです。

CIMG1302.jpg
色々お手伝いしてくれたHめ・・・ありがとね!

CIMG1325.jpg
長いレッスン時間も子供達はお利口に待っていました。

CIMG1361.jpg
今回も沢山の名曲習いました~ブランディありがとう~

CIMG1362.jpg
一生懸命でございます・・・

まだまだ続くヒロレポート!又、アップします!(必ずや・・・)





スポンサーサイト

