スポンサーサイト 


私の思う事・・・ 

また久し振りのブログ更新になってしまいました・・・

先週から少しお休みがあり、子供との時間を優先して来ました!

毎日の忙しさに子供の成長や、子供の気持ちを見逃してしまいがちですが

こんな時に再確認出来て本当に必要な時間です・・・

このお休み中、下の子の断乳に挑戦しました。ネットで色々検索すると

1か月前から断乳に向け言い聞かせる事が大切とあったので、私もその通り

やってみると、あら不思議!初日の夜に30分泣きじゃくっていましたが

それは想定内で驚きませんでしたが2日目の夜は5分だけしか泣きませんでした。

3日目はほとんど泣かず。あら不思議・・・覚悟していた断乳がいとも簡単に完了して

しまいました。そして奥歯が1本生えていた事も発見!

当たり前の事に気が付かず反省しました。忙し過ぎる事は何1つ良い事は無いのだ。

何でも‘過ぎる‘は良くないのです・・・

皆さんは踊っている時は楽しいですか?何故フラを習っていますか?

私はいつも言っていますが、ショーに出る為だけにフラを習っている訳では無い。

生活の一部分であっていて欲しい。‘Hula is my life.‘ ‘フラのある生活‘

そう思っています。でも最近のみんなを見ていると、すぐに諦めてしまう。

すぐに結論を出してしまう。そんな風に見受けられます。

自分にとってフラとは何か?今一度考えてみて・・・

スポンサーサイト

