スポンサーサイト 


メリモ出演は・・・ 

4月に行われるメリモのサンデーズショー。

今年もカニレフアの皆さんと日本人のダンサーも共演します。

私はと言うと。残念ながら今年も断念しました。

理由はやはり2人の子供の事。どちらもまだ小さい。

課題曲を習いにヒロまで行きたくても行かれない。そんなもどかしい気持ちで

はち切れそうになっていた所に、アンティが何気ないメールを下さって・・・

「マリコ~大丈夫よ!必ず参加出来る時が来るから・・・」と。

私がフツフツとしていた事を知っていたかの様に・・・

そして「マリコ!子供はアッと言う間に成長してしまうから、子供達の成長を

見逃さないようにね。」って・・・何だか涙が出ました。

そうだよね。そう。私はフラダンサー。フラの先生。

でもその前に吏桜と迅隼2人のママなのだ。ずっとずっと会いたかった我が子。

そんな事を思いながら、気持ちが落ち着いて来ました・・・

今は自分に出来る範囲で頑張ろう!そう思う今日この頃です!

スポンサーサイト

