 


人生最後の・・・ 

下の子が今月22日で1歳4カ月を迎えます。

CIMG1166.jpg

5月にヒロへ行く予定で、どうしてもそれまでに断乳をしなければ

ならなく。そして夜中におっぱいを求める頻繁なお目覚め・・・

その度に私も起き万年寝不足。上の子で断乳を失敗したので下の子は

慎重にと今から、断乳に向け準備開始!

CIMG1167.jpg

こんなに小さい子でも、おっぱいを終わりにされてしまう事はうすうす

分かるらしく・・・毎日言い聞かせに入っています!

「もうすぐおっぱい終わりだね~」「パイパイ、バイバイだね~」って。

思えば私のおっぱいは、良く出るおっぱいで2人の子供を完全母乳で育てる事が

出来、特にトラブルも無くここまで来ました。

もう1人子供を産む事は無いので(あったら怖い)これで人生最後の授乳期となります!

そう思うと淋しい気もするのですが、やはりこのまま寝不足が続くと

私の体がボロボロに~。そんな訳で今、存分におっぱいを堪能して頂いてます。

断乳決行は23日。この日から地獄の日々が~!頑張ります!


