スポンサーサイト 


初ディズニーランド! 

お恥ずかしい事に?我が家は先日初ディズニーに行って来ました・・・

いや、ここまでディズニーに行った事が無いなんて、ある意味凄い!

私達夫婦は今まで、興味が無かったのですが子供が興味がある年齢になったので

そうも言っていられず・・・今回行って参りました!

当日は極寒で雨。何てついてない私達・・・

現地に着いたらこの雨の中、来園した人はやはり通常より少なく

空いておりました!こんな天気だから空いていたので、前向きに。ラッキーでした~

こんなに着込むのかと言う程、重ね着&カイロで寒さ知らずでした。

開園から閉園直前まで半日。一緒にお付き合い下さいましたTご一家。

本当にありがとうございました!次はディズニーシーへ・・・

宜しくお願いします!

CIMG1072.jpg

CIMG1073.jpg

CIMG1074.jpg

CIMG1103.jpg

CIMG1084.jpg

CIMG1088.jpg

CIMG1092.jpg

CIMG1118.jpg

CIMG1119.jpg
パレードはエンタテーナーとしての意識、質の高さにビックリしました!

プロはこうでなくちゃね・・・ 沢山の感動をありがとう!東京ディズニーランド!

スポンサーサイト

