スポンサーサイト 


打ち上げ~ 

昨夜はHot Pink Haleの打ち上げがありました~

あの大雨の中、2人の子供を連れて行って参りました!

大盛り上がり~!ウコンの力を事前に飲む子もいて!かなり飲む気満々~

楽しい時間でした。ケイキのママからサプライズでお花のプレゼントがあり

本当に心からありがとう!と申し上げます!

アンクルジョニーもアンティディディも沢山褒めて下さっていたので

私も来年のビッショーに向けて又、イベントに向けて頑張りますよ~

皆さん、付いて来て下さいませ!来月の大忘年会は踊り納めなので

一層盛り上がって、楽しくやりましょうね~!

宜しくお願いします・・・

スポンサーサイト

