スポンサーサイト 


元気です~ 

HPHが終わり、ヒロからメールが来ました!

ケイキに感動した!って・・・嬉しい限りです・・・

本当に嬉しいです~ ここまで頑張って来て本当に良かった!!

と思う瞬間です・・・しかし今回のショーはレベルが高く・・・

清水せいこ先生のハラウの踊りの素晴らしかった事。

私は本当に勉強になりました。これから更に頑張ろう。と刺激になりました!

応援に来てくれたハラウの皆さん、そしてご家族の方々・・・

いかがでしたでしょうか?これで満足とは言いませんが・・・

このショーに出演するまでの、メンバー一人一人の努力は本当に素晴らしかった!

先生はちゃんと見ていました。だから一人一人を褒めてあげたいと思います。

みんな沢山の感動をありがとう!

スポンサーサイト

