スポンサーサイト 


Hawaiian holiday 

連日お疲れ様でした。暑さでヘトヘト・・・2ステージをこなし

肉体労働です・・・しかし、照り付ける太陽、心地よい海風。

本当に気持ち良くて、踊っていてこんなに気持ちいいのは久し振りでした!

私達がステージに出た時、会場の空気がガラッと変わったのを感じました。

凄い注目!皆さんの目を釘付けにしていました。

みんな素晴らしかった~

CIMG0994.jpg

CIMG0996.jpg

CIMG0999.jpg

う~ん!みんな可愛い~ Thank you so much to everyone!






スポンサーサイト

