 


目標に向かって・・・ 

今、ワヒネ・ケイキは来月のBig showに向けて練習を始め・・・

みんなの気持ちが一つになって頑張ろうと言う事になりました。

が・・・レッスンをお休みしてしまう人がいます。

諸事情は良く分かります。でも簡単にレッスンを休んではいけません。

振り替えすればいい。そう言う問題ではありません。

18日・19日にもショーを控えているのです。

自分だけの問題ではありません!今一度、考えを改めレッスンに臨んで下さい。

それから、家庭での自分のあり方。家族の協力無くしてはフラは出来ません。

だからこそ感謝の気持ちを忘れず、やるべき事をしっかりやる。基本ですよね。

自分がこのショーに向けてこれだけ頑張っているんだ。と言う姿勢を

見せなければいけません。どうかお願いします・・・先生より。

CIMG0933.jpg
こんな事をしてみたり~頑張ってますよ~先生も!

ケイキクラスは、お勉強は勿論の事、家での練習。

お父さん、お母さんに頑張る姿勢を見せないとね・・・

きっと最高の踊りが見たいと思ってるよ!


