スポンサーサイト 


Hula night! 

昨夜は私くしの自宅近くにある、「Kama aina」と言うレストランで当ハラウのメンバー

3人がHula nightと言うタイトルのショーをしました。

私はベビーカーを押して、みんなを観に行きました~

何だかみんなの踊りを観ていたら「頑張ってるなぁ」って感動してしまい

ついつい飲み過ぎてしまいました!先生だって、たまには弾けますぅ!

みんなのキラキラした顔を見て下さい~

CIMG0825.jpg

CIMG0826.jpg

CIMG0827.jpg

CIMG0829.jpg

CIMG0830.jpg
みんな可愛い~!良く頑張ったね!お疲れ様!

スポンサーサイト

