スポンサーサイト 


お疲れ様でした~! 

皆さん、今日は暑い中本当にお疲れ様でした~

いや~あまりの暑さに参りました。でもみんな頑張ったよね。

これも修業です・・・人生修業なんですね。

この修業を重ねて来た結果、ケイキクラスは本日主催者の方からこんなに上手な

ケイキフラは観た事ない!とのお言葉・・・(それはちょっと言い過ぎかと・・・)

でも今日は素晴らしかった!良く頑張ったね。沢山褒めてあげたいです。

その他みんな頑張ったよね。この調子で来週のランドマーク頑張りましょう!

CIMG0803.jpg

CIMG0806.jpg
憧れのお姉さん。







スポンサーサイト

