スポンサーサイト 


明日はショー! 

今年の夏は、昨年の分を取り戻すかの様に忙しい夏です・・・

皆さん、連日お疲れ様です。

私はと言えば、先週からの体調不良が今だ続いており遂に副鼻腔炎になってしまいました。

初めてなってしまいましたが、結構辛いものです・・・

色々疲れも出て来たのかな?ヒロもハードだったしね。

そんな私は明日踊れるのか不安です。でもせっかく来て頂くお客様の為に

頑張って踊ろうと思います~

明日と言えばうちの子も踊るのですが、顔面に傷を負っております~

昨日幼稚園の帰り道に坂道で走って転んで、顔面を強打しました!

顔面の傷ならまだしも、前歯を強打してしまい慌てて歯医者へ。

前歯がグラグラ~ユラユラ~!「これは固定しないといけませんね~」と言われ

前歯が妙な感じになってしまいました。でも自業自得です。

毎日毎日「走らないで~転ぶよ~」と言われていたから・・・

皆さんも本当にお気を付け下さいね!本人は元気を取り戻し明日のショーに

やる気満々の意欲を見せています。

ではでは皆さん明日ね~!

スポンサーサイト

