 


体調不良(珍しく) 

私はみんなから「先生ってどうしていつも元気なの?」と言われます。

それもそのはず風邪ひとつ引かない丈夫な体です・・・

でもそんな私も遂に風邪気味。鼻水が止まらない!体のだるさ!

そんな時はやっぱり、プラセンタ注入~そして高濃度にんにく注射注入~

CIMG0768.jpg
こちらが的野先生。

CIMG0770.jpg

CIMG0773.jpg
注射の痛みなんて何のその!

あれよあれよ!体調が良くなって来ました。

薬ももらって来ましたが、その薬も効き始めました!

私が風邪を引いたのはクーラーが原因です・・・

あまりの暑さに一晩中付けていたのがいけなかったなぁ~  反省。

そこで冷却ジェルパッドを購入しました。ちょっと奮発。

CIMG0794.jpg
体ひんやり~

しかし本当に凄い!扇風機もいらない!勿論クーラーなんていらない!

グッスリ安眠。子供達の体を触っても一切汗をかいていない!

これ凄いよ~。熱冷シートを760枚分も使っているんだって~

これでこの夏は乗り切れます!みんなもお試しあれ~

風邪を吹き飛ばす為に、美味しいものを食べにパンパシのランチビュッフェ。

CIMG0775.jpg


CIMG0778.jpg

CIMG0780.jpg

CIMG0782.jpg

CIMG0784.jpg

CIMG0785.jpg

CIMG0786.jpg

CIMG0787.jpg

CIMG0788.jpg
2児のパパになったんだね~改めて思うこの3ショット!

CIMG0793.jpg
絶品カルボナーラ!




