スポンサーサイト 


的野ウィメンズクリニック 

皆さん、少し前にブログでお知らせしましたが私くし的野ウィメンズクリニックに

通っております・・・帝王切開の傷跡を綺麗にする為の治療をしています!

通常お産が終わると傷などは、個人で形成外科や美容外科に通うのですが

私くし的野ウィメンズクリニックで治療しています。

先生は専門外ではありますが、私の切実な悩みに真剣に耳を傾けてくれて

形成外科の先生と連携し薬を処方して頂いています・・・

そして初プラセンタを注射しました。プラセンタは若返り効果だけで無く

更年期障害や自律神経を整えホルモンバランスの保持など医療面でも認証されており

治療の一部としても使用されているのです。

私が傷にこだわる訳は皆さんご存じでしょうが、やはり私フラダンサーなのでね・・・

私がフラダンサーでなければ、この傷は二人の子供を産んだ証として毎日見つめて

いられるのですが(笑)でもこの傷は先生に命を託した証でもあるんだよね!

特に上の子吏桜のオペは想像を絶する程、危険と隣合わせのオペだったから・・・

改めて的野先生ありがとう!まだまだ通います~





スポンサーサイト

