スポンサーサイト 


親子遠足 

待ちに待った親子遠足・・・なのに梅雨入り?おまけに台風?

先週金曜日にフラワーセンターへ行きましたが、かろうじて雨が降って

いなかったので決行となりましたが、現地でパラパラと降り出し

いざお弁当!と言う時に大降りになってしまい、あえなく解散となって

しまいました・・・うちの子はかなりご立腹で家でなんて食べたくない!と

ダダをこね仕方なく実家へ行きレジャシートを敷きお弁当を食べました~

気が済んだ様でご機嫌に。幼稚園の行事は晴れて欲しいね~

CIMG0611.jpg

CIMG0612.jpg

スポンサーサイト

