 


もうすぐヒロだ~! 

何だかんだしてるうちにヒロ行きが近くなって来ました。

今回は下の子を連れて行くので不安もいっぱい・・・

飛行機で大泣きしたらどうしよう。とかレッスンが思う様に進まなかったら

どうしよう。とか考えるときりがありません。

でも私はこんなに小さいベビーがいながらにして、フラを学べる環境に

しかもカニレフアで学べる環境にある事にまず感謝をし頑張って来ます!

昨年のメリモ時期にヒロ行きをキャンセルし妊婦生活に突入したのですが

あの時お腹に居た迅隼が1年経ち今回ヒロに行くなんて、時は早いな~

アンクルもディディも、私と迅隼がヒロに行く事をとても楽しみに

していてくれて、私も1年半振りなので本当に楽しみです。

少しずつ準備しなきゃ・・・今回は羽田からのフライト!




