 


お隣さんとBBQ! 

我が家のお隣さん、Iさん一家は同じ時期に家を建て幸せいっぱいのご家族。

昨年待望の第一子が生まれ、うちの子と同い年・・・

本当にいつもお世話になりっ放しです。

そんなIさん家族とBBQと流しそうめんをしました!

美味しかった~!Iさんいつもありがとうございます!

CIMG0594.jpg

ご主人はフットワークが良くて子煩悩で素晴らしい方です。
世の憧れのご主人でありパパであります。

CIMG0595.jpg

初めての流しそうめんでなかなか上手くそうめんがキャッチ出来ません!

CIMG0596.jpg

CIMG0597.jpg

CIMG0598.jpg

CIMG0600.jpg

うちの迅隼君、何だかおっさんです・・・(笑)

楽しい1日をありがとうございました~


