 


BBQづくめ・・・のGW 

先週のGWは、3回もBBQをしました~

楽しいよね!BBQ・・・そんな中、私の誕生日もやってもらっちゃいました!

今度はハラウのみんなでやろう!そうしよう!

CIMG0584.jpg

CIMG0591.jpg

お誕生日ケーキって嬉しいね!

CIMG0587.jpg

CIMG0589.jpg

このメンバーは小学校からの同級生。大親友です!

CIMG0588.jpg

この男子は腕のいい料理人です!

CIMG0590.jpg

この男子、パパじゃない!!

こんな楽しい時間に改めて感謝です・・・

ありがとう!みんな~!




