スポンサーサイト 


Love Hawaii終了~! 

昨日は無事にショーが終わりました。

会場は人・人・人・・・沢山のダンサーとお客様、大変な盛り上がり!

そんな中、私達のハラウは堂々と踊り切りました。

レインボーカラーのパウは人の目に焼きつき、きっと印象に残った事でしょう!

満足に踊れなかった人、良く踊れた人、様々だと思いますが

次のショーでは必ずステップアップ出来る様、精進しましょうね。

ケイキクラスは課題が多いですね・・・

あんなに練習したのにね・・・ それでもまだ完璧とは行かない。

先生が「凄い!良くやった!」って言う言葉が出る様、頑張ってね・・・

かなりハイレベルな踊り。かなりハイレベルなフォーメーション。

本当に良く付いて来てくれてる。頑張れ!ケイキ!

CIMG0566.jpg

CIMG0571.jpg

CIMG0564.jpg

CIMG0572.jpg
CIMG0571.jpg

CIMG0568.jpg

CIMG0570.jpg


CIMG0567.jpg







スポンサーサイト

